SSブログ

弱虫

大人になったらどうなるのかな??
などと思っていたこともあった子供時代。

いつのまにか立派に歳を重ねていた!!

大人は大変?!
子供は気楽????

どうなのかな?

責任感などという気持ちは毎日の生活で重くも強くも負担ではないが
守らなければいけないものがあるのも事実。

秋から冬へ変わっていく静かな夜に心がふと寂しくなることがある。
台風が去った後で今日も涼しい風が吹く。

なにがあったわけではないが弱虫になることがある。
時間があるときほど気持ちが不安定になるのかな??

3連休、初日は仕事だったけど2日目は台風上陸で部屋で作業。
PCを新しく変えたがいきなり故障???

解説書をみながらケースをあけて修理。
大丈夫???か???DE??社。

PCはケータイとともに人のパワーを奪う宇宙人の贈り物。

追伸
PCを新しいのに変えたら古いPCが調子よくなった!!
がんばれ!ベテラン!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オ・ニュー2007-08-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。