SSブログ

オ・ニュー

おニューでしょうか?

まずはリビングの照明を買い換えました。
すごく明るいです。
部屋の明るさで気分も明るくなる。
なにしろ10年くらい使ってましたので。
少しのことで大きく変わる。
大事なことです。

そしてパソコンも代えました。
買ったのは5月ですが箱から出していませんでした。
前の機種は5年前に買ったウインドウズのMEです。
さすがにだましだまし使ってましたが何しろ遅い。
こうやって文字を打っていてもなんとも新しいのは早い。

ものを大事にする大切さ。
でも古いものはやはり不便なことも多い。
これって人にも言えること??(苦笑)

そうそう台風が来てます。
そして世間は3連休。
久々に夜更かしモード。というよりはPCのメンテナンス。
前のPCはハードディスクにデータをセーブ。
やはりこういうのは時間がある時でないとね。

15日夜に東京上陸らしいです。
水不足にはいいが災害は困りますね。
皆様お気を付け遊ばせ!!<(_ _)>



共通テーマ:blog
集中力&エネルギー弱虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。