SSブログ

お久しぶり!!??

いやー本当にお久しぶり。
PCの前に座るもののなぜか書く気になれなくて。
いや、やはり怠け癖だね。
なにしろログインの仕方さえ忘れている。(トホホ…)

さて昨日は知人にチケットをもらい東京ドームへ。
そうローリングストーンズのライブでした。
ドームはポールマッカートニー以来だ。

ほとんど曲は知らないし、どちらかというと好きなタイプのアーティストで
なかったがさすがライブはすごい!ひきつけるパワーがありました。
まさにスーパースター!!

本当にみんながおじいちゃんって感じだがまさにイブシ銀の魅力!!
やはりひとつのことを続けた人だけがもつパワーかな??
しかも表情がみんな良かった。

音楽、好きなことを続けるには苦労もあるけどきっとそこを乗り越えてきた
人が持つ自信と余裕を感じたライブでした。

そして見た人に微笑みと勇気を与える彼らに拍手とリスペクトを!!

グレートサンキュー!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングウの誓い休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。