SSブログ

チャングウの誓い

今日はパスタマシーンを買ったので使ってみた。
確かにうまく出来る。ひらうちパスタでトライ。

ならばと生のトマトと海老とアスパラでソースも作った。
トマトが少なかったか、季節的なものか少々薄味に。
やはりこの時期はホールトマトなのか??
などと料理好きのような発言。(苦笑)
なかなかコクのある味はむずかしい。あたりまえか。
初めてだし、ソースからは。

NHKーTVの韓国の宮廷の話、「チャングウの誓い」。
観だすとはまった。スピッツのマサムネも好きで観てるとか?

やはりシナリヲが良く出来てる。
悪と善。
料理を通した人生哲学は深い。

さてどうなるのか?来週が楽しみだ。

久々に暖かな気候の一日。
出かける人も多かったようで道が混雑していた。

卒業式もちらほら。

春はもうすぐそこだ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月3日お久しぶり!!?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。