So-net無料ブログ作成

串あげ

091115_1822~020001.jpg


共通テーマ:moblog

懐かしい

SN3I00430001.jpg


共通テーマ:moblog

文化の日

今月11月は文化祭が各地で行われてる。

自分は大学時代あまり文化祭には参加せずに旅行に出かけてることが多かった。
そういう意味ではいまと変わらずに協調性のない学生であった。

でもふらっと帰りによると楽しそうに店舗を出してる仲間たちがうらやましくもあった。

最近の学生は酒を飲まないので健康的だが、
当時は模擬店そっちのけでベロベロに酔ってる仲間も多くバンカラ学生の多かったことが懐かしい。

あの時代はなんとも言えず、まさに青春という文字が似合う青臭い感じがする。(笑)






共通テーマ:blog

THIS IS IT

偶然映画を見ることになった。

そうあのマイケル・ジャクソンの最後のライブの模様を収録したドキュメント映画。

やはり彼はすごかった、そして偉大だった、最高のエンターティナーであった。
過去形なのが悲しい。

音楽だけよりも映像があった方が素敵な彼の楽曲だが、スクリーンの中の彼は
アーティストであり、プロデューサーでありそして何より人間的魅力にあふれていた。

そして彼と一緒にツアーを生み出してる周りのスタッフ&ダンサー&ミュージシャンも最高であった。

いま、音楽の不況やDVDのコピーや違法サイトUPなど言われてるが
素敵なものは素敵に存在する。

そして何より人の心に残るということを実感した。

とてもいい映画です。
お勧めです。

改めて彼の偉大さに「合掌」。










共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます