SSブログ

天気

朝起きた時はすごく良い天気だったのに土曜も日曜も微妙な感じ??
朝起きていちばんに見る空の色はとてもその日の気持ちに影響しますね。

女心と秋の空?
変わりやすい例えらしいですが…。

さて昨日は近所のおいしい日本そば屋さんへ奥さんと遅めのランチへ。
自分でも蕎麦は打ちますが、ここの御汁とそばの細い喉越し感は最高。
そしてそばだけで食べても非常にそば粉の味がします。
最近打ってないね??と一言もらいました。

ネット環境にもなれて最近はGメールを活用。
慣れてくると非常に便利。
関連した本を読みまくり研究。
サーバーに貯める方式のWEBメールが流行りだが地震とかで被害を受けるとどうなるのか??

ということで天候と関係ない話で終了。


共通テーマ:blog
本日は雨模様連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。