SSブログ

食事

今日は朝からいい天気です。

昨日は久々に家族でドライブ。しかしながらあいにくのお天気。
買い物をして家族でランチ。
また買い物をして夕食も外食で。

美味しいものを食べることも楽しみですが家族の会話も重要。
食事を一緒にすることの意味はやはりお互いのコミュニケーションなのですね。

楽しく会話できる食事ほどおいしいのは言うまでもない。

忙しいと食事も一緒にできないけど、一番大事なことはお互いの会話ができなくなること。
時間をかけてゆっくりと会話しながら食事する大切さ。

感謝!!感謝!![グッド(上向き矢印)]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。