SSブログ

GOEMON

映画「GOEMON」見ました。

監督は宇多田さんの元だんな?(笑)キリヤさん。
MUSIC クリップ監督さん。とか。
キャシャーンとかみてないけど映画宣伝的TV番組「情熱大陸?」で
ドキュメント番組やっていたのでつい観てみました。(苦笑)

前作の「キャシャーン」が悪評でリベンジだとか??
熱くTV番組でも語ってました。

ネットで映画の感想や批評もみたけど、期待してなかっただけに個人的には面白かった。
ただポイントでただでみたのでお金は払ってませんが。

CGとかやはり海外のお金と時間かけたCG作品を観てるだけにしょぼいとこあるけど
頑張ってると思いました。

何よりもなんか今回は負けないぞ!!絶対いいって言わせてやるっ!!
ていう監督の意気込み?
というかリベンジ熱が感じられました。(爆笑)

5分のミュージック・クリップ監督が2時間映画の監督を務めることは
凄いエネルギーがいると思います。

5分間のランナーが2時間のランナーを務めるのだから。
つまり短距離選手がマラソン選手をするようなもの。
どう最後まで気持ち良く走り抜けていけるか?

CGのどの部分がどうっていうより、やはり映画はストーリーであり、
それをひきたたせる出演者の演技(演出)と映像(背景)だしょ!

広末さん、「おくりびと」同様になんともいえないのですが。
ゴリさんも…。おいしい役です。

でもほかにいい役者がたくさん出てます。

そう、スターウォーズとティムバートンの世界を足したような映画の世界観を見ながら
感じてました。きっとキリヤ監督は好きなのでは????

フレーフレーキリヤ!!

まだ2本目だし。(映画は高い授業料が必要だね)
偉そうにすいません!

じゃ。

共通テーマ:blog
BUSY?夕陽ヶ丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。