SSブログ

週末の過ごし方

最近は比較的おとなしく過ごしてる週末。
今年の前半は必ず二日間ともに外出していたのが
最近は家でゆっくり?してる。

でも、かならずどちらかに仕事が入ってる週末(笑)。

今日も夕方から仕事?!ですが。

世間は週休二日制になったといいながら
実際そんな人ばかりでない。

体を休めたり、心を休めたり、遊んだり。
やはり休息は貴重です。

本を読んだり、音楽を聴いたり。
でもTVは見ないな。

昨夜TV-NHK「青春リアル」(Real??だったかな?)という番組を見た。
確か若くしてスナック経営を始めた女性を取り上げていた。

うん。なかなか考え方がしっかりしていて感心した。

そしていい番組だった。

なんかお手軽で軽薄な番組が多い中、やっぱNHKだな。(笑)

では行ってきます!!






共通テーマ:blog
気持ちの余裕BUSY? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。