SSブログ

ヤマタツライブ

久しぶりにみました。
そうあのヤマタツです。

6年ぶりとのこと。彼も56歳。
正直前回みたときにもういいやと思って今回のツアーも拒否していました。

観客がとにかく年齢が高い。
本当にびっくり。何のコンサートっておもうおやじとおばんのうず。
まあ自分もそんな年齢だけと。(笑)

でも3時間びっちり。
そしてすごい声量とパワー。
なんか懐かしのPOPSって感じだけど流石。

小田和正も最近歌を聴いてすごいと思ったけど。(還暦?)

やはりこの世代ってすごい。
なんかもう魂でうたってる感じ。
もう音楽に一生捧げてますね。

いいもの聴かせていただきました。

でも一番いいなとおもったのは24歳のドラマー。
小笠原さん。ジャズ畑とか。

おっさんミュージシャンに囲まれてヤングパワーで叩いてた。(笑)
やっぱ若いって素晴らしい。(爆笑)

今日もガンバルゾー!!

共通テーマ:blog
葉桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。