SSブログ

落としもの

娘が学生証と定期を落としてしょんぼり帰ってきた。


僕の落としものの思い出と言えば…


都内のタクシーに住居の権利書を。
新潟のタクシー内にハンディかばんを。
引越しの時にワープロを。
何年か前の年末の会社最後の日にかばんを網棚に。
昨年秋にケータイを紛失。




あああああああ…ふと思い出しだけでも結構あるなあ(爆笑)

ほんと忘れ物って心のショックが大きい。

やはり大切なものって体の中のエネルギーを奪うね。

しかもカードとか情報など悪用されないようにSTOPしないといけないし。



やはりおチョコチョイなのね。
あらためて反省。

ちょっとした気の緩みなんですよね。


でもおかげさまで戻らなかったのはワープロだけ。


おかげさまで娘の紛失物も戻りました。

まだまだ日本も捨てたもんじゃない。
良かった良かった!!



共通テーマ:blog
気になる?築地場外市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。