SSブログ

曖昧生活向上計画!?

先週は土日も仕事でおまけに早朝から夜までフル活動。
平日も深夜帰宅とさすがに疲れました。

そして久々のお休みは映画館へ、新作「007」を観ました。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id330798/

でも、なんか昔の作品の方がどきどきしたなあ。

新作はカーアクションと爆薬のシーンばっか。
あのえええっという秘密兵器の面白さもでてこない。

これはやはり時代とともに展開も変わっていくのか??

やはりジェームズボンドはショーンコネリでしょ。
ボンドガールは浜 三枝。
すごい!ハリウッド映画登場。

そして休日は夜更かし!!ということでまもなく朝の6時に。

ユーチューブ面白い、懐かしのPOPS見出したら止まらない。
PSY’S KAN 谷村有美 などなど。

J-POPって懐かしい響き。
でも時代を感じるサウンドだな。
最後まで聞いてられない!!(笑)



そういえば「夢を抱く?」ということば。
そもそも若い時から「夢」という言葉が好きでなかった。

「夢」というのは「叶わないこと」を意味して、「憧れ」に近いようでなんか好きになれなかった。

自分はなりたかったこと、したかったことが叶ったからなのか、
常に現実の目標に向かって走ってきた気がします。
こうなりたい、こうしたい!!という現実の目標に向かって。

そしてそれの実現にはいつも誰か周りに応援してくれる、手を貸してくれる人がいて、
そこには運命という助けもあって。

時々逃げたくなるほど不安で怖くなる時もあったけど、
大事なことは、そこ??に向かって精一杯やってみること。

言い訳しないこと、逃げないこと、自分を信じること、
そしてもうこれ以上無理だというところまでなんとか頑張ってみること。

さて、日曜日は何をしようかな??

共通テーマ:blog
いま何時?ベンジャミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。