SSブログ

なんとか

立て込んでたものが少しづつほぐれて?解決?してきた感じ。

焦ってもどうしようもないもの。
こちらのペースではものはすすまない。
むこうにも都合?もあるし。

ひたすら待つことが大事。
そして時々ジャブを打つ??!!(笑)

ここ最近のブログを読み返してみると
なんか自分の精神状態がわかった。(苦笑)

まずは気持ちを強く持ち、自分の中での正解が何かを確認する。

PS
今朝免許の書き換えに。
過去の穴あき免許は保存してるが、今回の写真はなんか老けてる…(笑)。

撮影時、元警官?のおばさんのペースで撮られてしまったのが敗因。
これで5年間??



共通テーマ:blog
さてさて11月霜月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。