SSブログ

ことだま

ことだま。
「言霊」ってちゃんと変換されるぞ。

今日は打ち合わせで4時間もホテル喫茶にいた。
ほとんどが雑談だけど。

でもそうやって、お互いの思うこと、考えてることを伝え合う&感じあうことが大事。

言葉には魂が宿る。
メールよりはケータイや電話で肉声で思いを伝えることが肝心。
一番はやはり会って直接の空気の中で話をすること。

メールよりも、電話よりも、目の前のアイラブユーの方が何百倍も素敵だものね。

技術の進歩の中で便利になり伝達スタイルも変わっていくけど、
人の心や感情が変わらない限りやはり生の声で直接伝えることが一番大事なのには
変わらないでしょうね?

言葉にあふれる魂(たましい)。

ことだま。

万歳!!




共通テーマ:blog
再会&縁長月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。