SSブログ

人にパワーを与える存在

おはようございます。

本日はAM5時起き。(正確には4時40分?)

まあいつもと変わりませんが(笑)、
今日は会議で会社に早く行かないといけないので
朝起きてお風呂に入ってパソコンチェックです。

夏はどうしてもダラケ気味。
昨日は久々にプールで2時間ほど泳ぎました。

やはり体を動かすことは気持ちいい。
そして規則正しい生活は重要ですね。

メールやWEBをチェックしていて気付いたことがあります。
読んでいてパワーが出てる人。
または頑張っていることが伝わってくる人。
そういう人は他の人たちにもパワーをくれます。

そんな存在になりたいと思った一日です。

では行ってきます。

PS
悪友、いや阿久 悠さん。
やはりすごい人です。
きっと毎日の生活、人生そのものが言葉とのキャッチボールだったんでしょうね。
そのヒット作品の数々に時代と言葉のアンサンブルマジックがたっぷり。
合掌!








共通テーマ:blog
お台場久々です!お盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。