SSブログ

集中力&エネルギー

今晩は!!
7月です。

久々に起きてます。
というか帰宅が21時。食事してうたたねして25時。
そしてPCにボウーッとして向かってます。

集中力欠乏。ただ起きてるだけ。
何かにのめりこむエネルギーの欠乏。

昨日久々にライブ後、近所にたまたまいた会社仲間と呑み遊びました。
27時帰宅。

仕事漬の毎日からすこし開放されてだらけてます。
でもやることはありますね。

そう。大事なのは集中力とエネルギー。
この2つのコンビネーションです。

この二つがベストに組合わさった時、どんなことも乗り切れます。

歳とともにこの2つが欠如しがちです。

では今日はおやすみなさい!!







コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

森マサフミ

なんだかんだ仕事してますね。
私はこれから某お笑いタレントのロケです。
つつがなく終われば幸いです。

といいつつブログもとり付かれたように40日ぐらい連続で更新しています。気分は衣笠みたいな感じです。
by 森マサフミ (2007-07-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あら?こんにちわ!オ・ニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。