SSブログ

本日休業

久々にお休みです。

朝は6時に起きました。いつもより遅め?!

青空がいい感じで、燃えるゴミの日で出しました。

カーネーションつぼみ多かったけど咲きませんでした。(泣)
土を変えたせい??

仕事一段楽してきました。(笑)

前の会社の後輩が部署変わるとか??

何人かの友人とランチ、夜の食事しました。
みな悩み抱えてます。

いくつかトラブルありました。
悩みました。
とりあえず話してみました。
解決しました。

知人のブログ読みました。
面白かった。
でも全てが真実なのか?
どこまでが本当でどこからが嘘?
いや隠してるのか??

でも元気かそうでないか?分かります。
意外な一面も。

トキドキ逃避してのんびりしてみます。
自分が見えてきます。
他人も見えてきます。

人は感情の動物です。
気持ちがざわついてるとまわりもざわつきます。
そして仕事も落ち着きません。

平常心。という言葉思い出しました。

これから夏に向けて暑くなりますが、早朝は気持ちいいです。

徒然なるままに書いてみました。(笑)

PS
ボニー・ピンクの新曲「Water me」好きです。
歌詞もいい。
声もいい。







共通テーマ:blog
ランチあら?こんにちわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。