SSブログ

正月進行中!!

というわけでいつになく穏やかなお正月を過ごしてます。

28日から会社はお休みになり28日人間ドッグ&ライブ、29日も仕事でしたが
あとはPCのメンテで徹夜だったり、有意義に時間を過ごしてます。

元旦は初日の出を窓から見てました。
昔は友達と海や山へ徹夜で見に行きましたがさすがに
この年では無理も出来ず。
大晦日はお風呂で向かえ25時には寝てました。

皆様の健康とご多幸をお祈りします。
このブログも1年経ちました。

今後もきままに書いていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春2007パート3初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。