SSブログ

談合坂


9月16日3連休の初日に甲府の善光寺に墓参りに!!

朝の6時の中央高速は気持ちよく流れていた(笑)。

午後にはUターン、帰りの談合坂から見上げた空は秋だった。

売店で売っていた懐かしいアメリカンドッグ。
そう、ソーセージをホットケーキでくるんで揚げたもの。
昔はおばちゃんがケチャップとマスタードかけてくれたけど最近は
プラケースに入れてチューブ入りのケチャとマスタードがついてくる。
なんか味気ない感じでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

nieve

ここ僕も好きなんですよ
あの苦しい時代に
何度か立ち寄ったんです。
なんか癒してくれましたね。
by nieve (2006-09-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストIKEYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。