SSブログ

ゴールデン・ウイーク5

今日は5月3日。
ようやく休みです。

昨日は涼しいし地震がありましたね。
寒暖の差が激しいと地震が起こりやすいと。
もと気象関係だったTAXIの運転手さんの話でした。

今日いつも気になっていたイタリアンレストランに入った。
有名な店。

お店の雰囲気も店員のマナーもOK
サラダ、スープ、ガーリックトーストOK
でもパスタがブー。(アサリパスタだがしょっぱい)
残念。これなら先日の近所のお店の方がはるかに安くて美味しいなあ…

手打ちパスタでも久々してみようかな?

PS
そうそう、人は僕のことを穏やかにみえるらしい。
怒らない人ぽい。って…
へええええええ…。(笑)

何故怒らなければいけないのか!!これは怒らなきゃだめだ!!
と…その相手に対してその理由を考えてから怒ることが多いかな?

感情が先で怒ることはだいぶ減ったかな。

これって大人になったの?それとも年をとったの??(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。