SSブログ

ゴールデン・ウイーク2

いやはや何故か昨日はどこも人が少なかった。

近所のショッピングセンターにいくが…
いつもなら駐車場がいっぱいなのに。
みんな海外???そんな…

なんでもこの日は父兄参観が多いらしい。
そして振り替え休日にするとか?

さて今日は朝11時から夜までぎっちり。
がんばろう!!

でもなんでこの時間に起きてるのか?
朝の4時です。

さすがグレートおやじ。(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

tomoo

はじめまして。
私、凄いぐーたら過ごしていたりするんですけど。ゴールデンウィークお仕事の人も少なからずいらっしゃるんですね・・。なんだか申し訳なく思うような。
早起きなんですか。私はむしろこのくらいの時間に寝るような感じなので、どうにかしたいと思っているくらいです (神経科医から不眠症気味と診断されているので、仕方が無い感はあるのですけど。)。
と、たまたま拝見したもので、唐突な訪問でしたが、
おじゃまいたしました。
by tomoo (2006-04-30 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。