SSブログ

私用にておやすみ

昨日は私用にておやすみをいただきました。

やはり疲れ気味で風邪気味でもありのんびりとしたら
気分も良くなった。

いまは携帯やメールで仕事も問題なく処理できることが多い。

近所のイタリアンを見つけてランチに。

住所をたどって車で探索したらさっき止まって見ていた横だった(苦笑)

古いイタリア風の建物だが味はなかなか。みっけもの。
やはり長く続いてるお店にはきちんとした良さがあるのね。
又行こうっと。

PS
NHKの深夜「プロフェッショナル」という番組の再放送をみる。
KIRIN??の商品企画部長の話だった。

ムフフ…この人結構わかってるな。(笑)
人を愛せる人、人をリスペクトできる人がいい仕事ができる。
いい商品を作るための重要なポイントは商品への「愛」だと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。