SSブログ

群れ

タクシーの運転手には面白い人が多い。

どうしてこういう話になったか知らないが
「そう、お客さん。弱いひとたちって何故か群がって、あれがどうだとかこうだとか
文句ばっか言ってるんですよね。そういう中に集まっていると安心するんだろうね…
おれはそういうのが嫌いで…」

ううううむ。深い。
なぜか車に乗ってたのは5分ほどだけど。

前向きな人たちの群れはいいと思う。
ただ弱いだけの人たちは何人集まっても強さには変わらないかも。

あと気持ちが負けてるとき…ってダメだね。
すでに何かを避けたり、電話やメールに不安を募らせるとき。
(いやな予感が…って奴)
やはり今の自分に自信がもてるとき。
これって強いかも。たとえ負けても。

深夜ふと思い浮かんだことでした。

ハブアナイスディ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら満開!!プロデューサーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。