SSブログ

早起きは3文の得

なぜかこのところ朝の5時に決まって目が覚める。
昨日は24時には寝ていたので5時間睡眠。
朝の5時は日が昇っていて空が青い。

昨日は会社の総会。
決算月でもありこのところ毎年好調でなにより。

やはり売上げを作っていくことは大変。
人がお金を出して買ってくれるものを作り続ける。

欲しいがるものとは何か?
生活必需品をのぞけば
やはりそれは人の心を豊かにHAPPYにしてくれるもの。

本、CD、映像、玩具。(お料理もそう)
ワクワクドキドキウキウキ(*^_^*)

そのためには作る側がその心を受け取る側以上に持ってること。
大きなパワーと大きなハードルを乗り越えたものの中に
素敵なパワーが込められてる。

早起きして窓から見える朝日の中には
空が段々青さを増していく瞬間瞬間のパワーを感じる。

今日も一日に感謝感謝!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

サンリュウ

あ〜、わかります〜(^^)/
僕も早く起きた日とかの早朝窓の外って大好きです。
都心でも同じ朝を味わえるんですよ〜。
by サンリュウ (2006-04-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日さくらさく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。