SSブログ

音楽鑑賞

久々に夜更かしです。(この時期は寒いので…朝早起きが多い)

そういえば昔??は良く深夜音楽を聴いていました。
とにかく気になる新譜が出れば聞いてたな…。
邦楽洋楽関係なく。それこそ洋楽はCDショップで立ちぱなしで試聴したり、
ジャケ買いしたり。
本当に音楽が好きだったんですね。

ウォークマンが発売になった当時はカセットテープが主流で、その後にMDが、
途中DATなどありましたが(苦笑)、そして今はipodでしょうか?
mp3など音楽データがメインになってしまいましたね。
いとも簡単に圧縮・コピー・転送でしょうか(笑)

改めて音楽は素晴らしい、素敵だ。
映画や小説などいろいろ創作作品はあるがやはり音楽は3分間??のドラマだ。
この短い数分の中にいろんなドラマを見せて感じさせてくれる。
数時間の映画、数百ページの小説にも負けないパワーのある音楽。

今何を聞いてるのかって…ふふふそれは秘密。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんど焼冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。